忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロット業界も衰退してきた時代にまだこんなに出る台があるなんて・・・
これは友達から送られてきた写真です。


私ではありません・・・・・

PR
今日(十五日)は昼くらいから弟と釣りに行ったのだが、現場に着くなり雲行きが怪しくなり、とうとう吹雪に!
「釣りするってレベルじゃねぇぞ!!」
思わず叫んでしまいました・・・・・
まぁまだ二月だしね・・・
一時間ともたず立ちションして撤退したのでした・・・

車にこのキャラクターのぬいぐるみがある、またはステッカーが貼ってあればその車のオーナーは100%の確で一度は北海道に行ってみたい、もしくはもう北海道に行ったことがある人です。
ちなみにその人達は病気にかかっています。(私はギリギリ耐えてます)
これからは注目しながら人の車を見てみましょう。



「マッスルボディは傷つかない」
ジェイ・カトリは出てないけど、ケン・ヤスダなら出てる。世にも奇妙なマッスルドラマです。

筋肉ってすばらしい



さて、そろそろ出かけるかな・・・遠くへ・・・
今日は遠くへネタをサルベージしに行きます。
久しぶりに本屋を巡回しに行ったらワンダーグーにゲームセンターCX本の3が売っていた。私が欲しいものを買うときは必ず発売日に買っているのに今回は買い忘れていたのだ。これはいけないと思い、買おうと手に取ったのですが金が無い・・・タバコ買うくらいしか無い・・・でもこの本は1200円、どうしようか少し悩んでいると、ひとつひらめきました。「そうだ!ポイントを使ってみよう」そう思い、おもむろにレジに向かい、店員がポイントカードお持ちですか?と聞いてきた瞬間に「ポイントって使えますか?」と聞いてみた。すると「使えます、お客さまは2801ポイントあります」と言ってきたので、じゃあ1200円分使いますと言ってタダでなんとか入手できました。初めてポイントなんて使ってみたけど使わないで貯めておいて良かったと思った午後八時三十分でした。



eca33a4d.JPGどうやら世間では「リアル龍が如く」現象が起こっているらしいがリアルでやられると我々パンピーには恐ろしいこと限りなしです。
今日東京で起こったことを漫画にしてみました。

来月のサブカル雑誌は必読の予感・・・



3b8d2d96.JPG









fa1d14ea.JPG









725fbdbe.JPG









NEC_0006.JPG









NEC_0004.JPG









NEC_0005.JPG









339074a7.JPG









9eeb365d.JPG









x
もうすぐ番組が始まるのだが・・・・・・・・・強烈な・・・睡魔が・・・・・スイ・・・すい・・・・す・・・・・・・・
本日深夜零時十五分から放送の「着信御礼!ケータイ大喜利」に今回も参加します。もやし味噌さんも参加予定です。板尾をどうしても笑わしたい・・・・みんな投稿せよ!!
ドラバラ第7弾なんてったってアイドルのDVDが今日の午前零時より引き渡し開始になった。何ヵ月待ったことか・・・今貰ってきたのでドラディスク、バラディスク、副音声の全部楽しむことにします。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター