忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバイブルでもある水曜どうでしょうの傑作

「原付西日本ラリー」が放送禁止作品になってしまいました・・・

もう7年も前のことだから別にいいじゃないか・・・

鳥取が大嫌いになった今日です・・・

http://www.htb.co.jp/suidou/
PR
巡回していたら全巻セットで2000円だったからおもわず買ってしまった・・・

「完全復刻版 ゲゲゲの鬼太郎」
です

まだ墓場の鬼太郎の頃の復刻版です。

特に読みたかったわけではないのですが、嫌いでもないので読むことにします。




私の大好きな

「魁 男塾」がついに映画化らしい!

主演が坂口拓で大好きな富樫役は照英でした・・・

実写不可能と言われていた作品なのに今作はCG無しだそうです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070807-OHT1T00060.htm
今回紹介するのは

「1×8いこうよ!」のDVDです

自分で予約しといてしばらく忘れていました・・・
昨日の夜に思い出して取りに行ったのですが、特に面白くないのでパッケージは開けず封印の方向です。


ぬる8さんレポートお疲れ様でした。

私も実は仕事が終わってからオタベヒョンを捕まえて二人で突撃しようかと話はしたのですがおそらく時間内には到着できないと予想して断念したのでした。
どうやら昨日の

羽後町は歴史的だったようですね・・・

ぬる8さんのレポートが楽しみだ・・・
ちょっと市役所に用事があってそっち方面を巡回してたら見つけた・・・

まさか秋田の中古屋で普通に出会うとは・・・

これはもしかして

その筋では有名なアレでしょうか?

どうやらサントラのようです・・・



近所を巡回してたら出てたので購入。
忘れた頃に発売するので困ります。
おかげでコンテニューの仮面ライダー電王特集が買えませんでした・・・



外山耕一が逮捕されたの?

何かやらかしたの?
コロコロ30周年を記念して大人のコロコロが発売

「熱血コロコロ伝説vol1~6」

今や絶版のマンガなども多数掲載されています。
コレクターとしてこれはどうしても買っておかなければいけません・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター