忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼に四季さんやhige88君たちとタブレットの話になってさっき衝動買いした・・・
FAVO COMIC PACK
今日中に箱を開けて使い出さないともう開けないかもしれないのでいじってみようかな・・・
ちなみにプリンターはまだ箱の中です・・・



PR
ついに手を出してしまった・・・
「リボルテック エヴァンゲリオン量産機 翼バージョン」
ある筋からの情報でとあるパチンコ屋の景品でリボルテックシリーズがあるとのことなので早速入手するため賭場に向かいました。手っ取り早く交換して帰りたかったので(私は勝負の時は勝つことしか考えていない)無敵のジャグラーを選択。サクッと1KでREG含みの7連ほどしたので即やめてメダルを計測器にかける・・・
獲得枚数は申し分ない・・・在庫があるだけ交換して劇場版の名シーンを再現してやろうと思いながら景品カウンターへ・・・
そして店員の女の人に

「すいません。この量産機はあと何体在庫ありますか?」
と聞くと、店員の女の人は小走りに他の店員さんに確認しに行きました。そして少ししたら戻ってきて放った言葉が

「これでラストです」
だった・・・

店員さんのサービス精神には脱帽です・・・(たぶん狙って言ったのではないと思うが)

残念ながら一体しか入手できなかったがこれはこれで良かったのかもしれない・・・
きっとこのシリーズもコンプするんだろうな・・・



今月の裏モノJAPANは美輪と江原で有名なアレの裏側があばかれています。

他にも「心霊現象や心霊写真はこうして作られている」

などのもの好きにはたまらない内容です。



私もこのブログではサブカルだのアングラだのよく言ってますが、
所詮、素人が吹いてるだけですよ・・・
このブログからは紹介できませんが(とゆうかリンクでも貼ったら身の危険を感じる。マジで!)
秋田の裏側を知り尽くしているすばらしい人物のブログがあるのですよ。
職業も本業は何なのか未だに知らないし、いつもどこに居るのかわからない。でもたまに電話がかかってくる程度の間柄なのですが、じつに魅力的な方であります。
そんなすばらしい方のブログがマジでアングラすぎます。
詳しく書きすぎると身の危険を感じるので(マジで)書きませんが、某駅前の広場のHLの話なんかとても素敵です。秋田でも私達の知らないところではすごいことが起こっているんだということを知ることができます。
そのブログを読めばきっとあなたの知らない秋田が見えてくるでしょう・・・・・
これ以上はこのページでは言わないでおきます・・・
今回紹介するのは、約10年前問題になり、回収になった
「bitch」とういう服のブランドのタグの紹介。
そもそもブランド名がbitchというのもどうかと思いますが、それはさておきこのブランドはアメリカのスケボーする人とかが着るようなブランドです。(着てる人は見たことないですが・・・)そして問題なのが、画像を見ればわかりますが、
男の人が女の人の頭に銃を突きつけています。
私の記憶では、一年以上はこのタグだったような気がします。
昔見ていたとある雑誌「アメリカの何かの団体から猛烈抗議を受けて回収」という記事をよんだことがあります。
その後しばらくは、ブランド名だけが刺繍された簡素なタグだったのですが、何年か後、下の画像の構図で
二人が仲良く手をつないでいるタグに変わっていました。
現在もこのブランドは存在しているみたいですが、タグはどうなっているかわかりません。
当時は日本でもかなり出回っていたので見たことある人も多いのでは?
今回はかなりマニアックなネタでした。こんな発禁物も集めてたりします。
以上、サブカル好きなK-MUNの本当にどうでもいい話でした。

200705231028000.jpg

↑ 回収後                 ↑ 回収前
どうしようかなー

買おうかなー

迷うなー

これ買えば完璧なんだけどなー



http://websunday.net/gx/gxnews/goods.html
今回ピックアップする本は

「ゾルゲ大全集 上」
です

今年の七月に下巻が発売されるそうです。



以前から私が発禁モノコレクターだというのはもうご存知だと思うが、そんな私が愛読する本
「封印作品の謎シリーズ」です。
封印作品で代表的な作品としてはウルトラセブン第12話などですが、この作品が欠番になった経緯などを事細かに綴ってあります。他にもコミックやアニメの作品が封印されてしまった理由など内容は盛りだくさんです。

最近、寝る前はこの本か魁 男塾を読んでいます・・・


どちらにしても特濃です



関暁夫の
「信じるか信じないかはあなた次第 都市伝説」
やりすぎコージーの芸人都市伝説コーナーは前から好きだったのですが、割と世間でも人気らしく、こんな本まで出ていたので購入しました。
30万部突破してる本らしいのですが、
こんなに売れてる本を買う時は恥ずかしいのに、いつも買っている変な本を買う時に恥ずかしくないのは私のネジが外れているからでしょうか・・・



今シーズン初のバスです。

15センチくらいかな・・・(平均サイズ30~40センチ)

とりあえず釣ったのでおk



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター