忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今夜零時三十分より
水曜どうでしょう最新作
〇〇〇〇〇20カ国完全制覇・完結編
※一応ネタばれしないようにした。
放送開始です!!!!!!
なんたって秋田県は北海道、東京に続く
日本第三位のどうでしょうバカ人口なのです。(公式HP調べ)
道行く車のガラスにステッカーを貼ってる人も多いし、Onちゃんのぬいぐるみを積んでる人だってたくさんいます。
バカ達は今夜、今や遅しとその時を待っているのであります。
ちなみに私は第四夜までは見てしまったので新鮮な気持ちでは観れませんが
とにかく楽しみであります。
かなりおもしろいから観たほうがいいって!
PR
先日の大量買い付けで買ってきた
スネークVSドラゴンを読み終わったので
次は
ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュを読もうと思う・・・



宮下あきら の「馬羅門の家族」
発禁マンガにも興味があったりする・・・・・
いま欲しいマンガは
ジャングル黒べえとかオバケのQ太郎とかです。
http://piza.2ch.net/ymag/kako/974/974905093.html
http://page.freett.com/artemis/koube.htm
どうだい ?hige88君。
今の君にはたまらないアイテムだろう・・・・・
SEGA大全メガドライブ大全
メガドライブ大全にはソフト完全リストが収録されています。
SEGA大全にはSEGA辞典が収録されています。

またしても選ばれなかった・・・・・
会心の一ネタはかぶってた・・・・・
おしい!あとは運だったのに・・・・・
次回3月31日また投稿します・・・・・
今夜零時十五分
着信御礼!ケータイ大喜利があります
私K-MUNも参加予定です。
まだ一回も採用されたことがありませんが今回も懲りずに参加します。
用チェックです!
今日予定されていた三人会ですが、伝道師K氏がPM4:00位から一人で飲んでしまい、中止となったのでせっかくだから二人会を開きました。
今回は超ネスカフェをおいしくいただくためのセッティングをしたのですが、どうも応答してくれず結局は以前紹介した「ロボトロンX」「ウエルカムハウス」などをプレイして終了しました。
封印ゲーム大全を見ていたら
GTAサンアンドレナスの回収版が載ってた。
私も持っているがPCのスペックが低いのでプレイできなくて問題の画面は見たことが無かったのだが
これはさすがに回収だな・・・と思ったよ。
どうやらネット上にはたくさん動画が落ちてるみたいなので見てみるのも悪くないと思われます。
今回は凄い!
コンテニューvol32は
ゲームオブザイヤー06
クソゲーオブザイヤー06が載ってます。
全てのゲームにレビュー付きなのでアツイ!
他には
DMC(デトロイトメタルシティ)特集

洋ゲー超特急カオスがいっぱい!
広江礼威インタビュー
など見どころ満載です。
さすが太田出版です。
なんとか
ラス1の封印ゲーム大全
ラス1のコンテニューvol32を購入しました。
それにしてもこの手の本は価格が高い・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター