忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日購入の

世田谷ベースvol6です

所さんと友達になりたい・・・


PR
それほどスーパーカーに詳しいわけではないのですが買っておいた本です。

昔のスーパーカーはいいね・・・


ほんだらけさんで一応買っておいた

スーパージャーナルです

けっこう希少なものらしい


今日はもうすぐ逝かれるほんだらけさんにお邪魔したのですが予想通り駐車できないくらい込み合っておりました。
夕方に行ったときは人ごみであまり吟味できなかったので、閉店間際に再度トライしてそこそこいいものを狩ってきました。
その中でも今日一番のアイテムは入り口のところに作られたご自由にお持ち帰りくださいブースの8センチCDの山の中に埋まってたTSUTAYAさんで販促用POP製作時に使っていたと思われる(TSUTAYA非売品と書いてあった)

「シネマハンドブック」という本でした

映画はほとんど観ないのですがこういったアイテムは大好物です

ほとんどの映画のDVDジャケ写真とレビューがびっちり載っています。

普通に売っててもきっと買っていました。

他にもレジカウンター横に置いてあったコミックカタログをくれと言ったのですがくれませんでした。



先日、実家に帰った時に母上様が私に貸そうと用意していた本です。

ニュートンは良いのですが、下の世界遺産学検定ってナンでしょう?

母上様がその検定を受けようとしているみたいなのですが持っていて何か得なことがあるのだろうか・・・


今日は気心知れた仲間達と東方見聞録しに行ったのですが・・・

見事発掘しました!

幻のMMR最終巻

なんと150円で落ちてました。


あまりにも出るまで時間がかかったのでとっくに忘れてたのですが発売してたので買いました。

「TOKYO GRAFFITI 2巻」です。

こういった普通のマンガもちゃんと読みます。

hige88君とジュンク堂で遭遇しました。




好みのジャンルがあったので購入した同人誌です。

他のジャンルは依頼品だけで大量になってしまったのでほとんど買っていません。


昨日古本屋えぐりをした際に発見した本です。

Tシャツコレクターの私にはこれを買わずにはいられませんでした。
130ページほどあるのですが全ページTシャツで埋め尽くされています。
800円だったがかって悔いなしです。


急に読みたくなったので全巻購入してしまいました・・・


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター