忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに届いた・・・(8時~9時って頼んでるのにその前に着たけどまぁ許す)
「ファミダス裏技編」「ファミダスキャラクター編」
「謎のゲーム魔境2,3」「美食倶楽部バカゲー専科2,3」
「ゾルゲ大全集 上」

今日から暫くは夜更かししちゃうな・・・・・

PR
最近なにかと騒がれているブラックバス。やっと見れました。
49センチです。
ブラックバスは50センチを越えるのを釣るとすごいと言われるものなのでこのサイズはなかなか良いです。
しかし・・・・・
これは私の連れが釣ったので私は写真を撮っただけです・・・



実は今日も携帯大喜利があったので密かに参加していたのだがまたしても選ばれなかった・・・・・

今回は45分の生放送で32万通も投稿されていたらしい。

かなりの幸運でないと選ばれないな・・・
今回のコンテニューの特集は
コードキアス23話完全解説です。
私はまだ本編を観ていないのでよくわからん。
やっぱり観ておいた方が良いのだろうか・・・・・



今日は朝五時半から釣り仲間三人で釣りしてるのだがまったく釣れない・・・

完全に寝釣りの態勢になってきた・・・

大好きな 裏モノJAPANの別冊
「人気マジシャンのタネぜんぶバラします」が最近発売されました。
こうゆう裏側を知るのが大好きなのです・・・
裏モノJAPANさんはいつも私のツボをおさえてくれます。



今日は海の方を巡回してきた のだが、ぷらっと寄った本屋で見つけて購入してしまいました。
「日本 アウトロー列伝」
こうゆうの読むの大好きなのです・・・・・
人は無力だから群れるのではなく、群れるから無力になる

探してた馬羅門の家族の三巻と四巻を入荷しました。みごとコンプです。



あらゆるカルチャーに興味がある私が長年愛読している鉄人社
「平成の裏仕事列伝」シリーズです。
03年から毎年発売されています。(たぶん去年は発売されなかった?)
その年の最もHOTな裏仕事が紹介されています。
こうゆうのを読みすぎて私は全てを疑う人間になりました。



一時間を切った・・・・・
何のことかと言うと、私の人生までも変えるほどに愛してやまない
「水曜どうでしょう 第8弾 激闘!西表島」の引渡し開始まで
あと一時間を切ったのだ!
どうで症の人間は深夜零時とともにローソン屋敷討ち入りする
というのが恒例の行事なのだ。
DVDの総収録時間約五時間の大容量です。
今夜も徹夜必死です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター