忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はhige君が山の本屋に攻略本を買いに行くと言うのでぬるっとついていったのですが、せっかく行ったので何か買おうと思って買ったソフトがこれです。
96年ココナッツジャパンから発売
「ジョニーバズーカ」です。
今回はメーカーで買いました。
泣く子も黙るという地獄の最高支配者「エル・ディアブロ」は退屈した日々を送っていた。
そんなある日、彼は地上界でロックコンサートが行われていることを知った。世界中で人気の「ジョニーバズーカトーン」は愛用のギター「アニータ」を携え、バンド仲間と共に世界最高規模のコンサートを行っている。世代、人種、宗教の違いを越え、人々に音楽を純粋に愛する心を広めているのだ。
だそうです・・・・・
説明書を読んだのですがいまいちどんなゲームか理解出来ないのが良い。



PR
メガCD版
「プリンスオブペルシャ」です。
現在も続編が出続けている作品ですが、
主人公の名前くらい決めてあげたらよかったのに・・・(今のはどうか知りませんが)
 



ぬる8さんにも心配された私のコレクションをどんどん紹介

「ザ・スーパー忍II」
です。

この間ちゃっかり購入しておきました。
次回三人会は番外編
「三人会の悪趣味ゲーム紀行」でもしたいもんです。



先日山形遠征で入手したソフトシリーズ

「ファミリー軍人将棋」※無駄に新品


男の子なら誰でも一度は熱くなったゲーム
だそうです・・・

※私の周りでやっていた人は見たことがありません。




hige君がメガ CD動かないって言ってるのにお土産に買った
「セガクラシック」です
注目すべきは
ザ・リベンジ・オブ・シノビ(US版)が入っていることです。
きっとhige君はメガCDを購入するでしょう。



きのう鶴岡に再度アタックした際に見つけた

「であえ 殿さまあっぱれ一番」
です

700円
で転がっていました・・・

タイトル、内容共にバカ満載です。



hige君、このザ・スーパー忍
どうやら君の望んでいたバージョンっぽいよ・・・



先日hige88君とじょにーにサルベージしに行って購入したソフトを少し紹介。
キングオブリングモータルコンバットII です。どちらもGB版の洋ゲーです。
モーコンIIの究極神拳で残虐描写がGB版でどれだけ表現できているか見てみたいと思っている今日このごろ・・・。(現在手元にはGBが無いけど)



巡回ルートの店で売ってたロックスター(GTAでお馴染み)スラッシャーSK8が1480円から880になってたので即購入しました。私はこのゲームの本当の楽しみ方に気付かないまま五年以上遊んでいました・・・このゲーム地下鉄に飛び込んだり出来るんですよ・・・


今年GTAIVが発売されるらしい
http://www.rockstargames.com/iv
※このサイトは危険かもしれません。イカれた人の巣なので・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター