忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座椅子 を置くために少し片付けていたら発掘されました。
「拳王の名言」Tシャツ(COSPA純正品)です。
多分買ってからずっと忘れられているアイテムです。



PR
今回紹介するネタ Tシャツは
KING OF GAMES
「初代TENNIS」Tシャツです。
これぞ最強!これ以上のデザインはなかなか無いです。
ネット通販で買ったのですが注文失敗したと思ってたら届いたので驚きました。
本当は五目並べのTシャツが欲しかったのですが売り切れでした・・・・・


先日入荷した
「オサマ兄さん」Tシャツです。
兄さん!会いたかったよ!
まさかいつもの巡回ルートで発見できるとは思ってませんでした・・・



今回紹介するネタTシャツは
「マッハGOGOGOのパクリ」Tシャツです。
ぱっと見そのままなのですが、よく見ると彼の顔が変です。
そして
どこにもマッハGOGOGO的な文字は見当たりません・・・・・



今日はいつものルートを巡回していたら見つけたTシャツです。
「namco パックマン」Tシャツ
とりあえず購入しておきました。
今日は他にも良品を入荷しました。
その紹介は後ほど・・・・・
今回 紹介するネタTシャツは
以前、ぬる8さんからお土産でいただいた
「ファミコンTシャツ」です。
フロントに2コン(これがニクイ!)
バックには本体と隙の無いデザイン!
これを着て今年は一度メディアに露出しました。


今回 紹介するネタTシャツはあの有名スポーツブランド
「P★MA」ニセモノです。
しかしこれはヒドイ・・・・・
拡大して見ると・・・・・
こいつは一体何に興奮しているのでしょう?



今回紹介するTシャツは
「二丁拳銃(トゥーハンド)」Tシャツです。
いまブラックラグーンを観てて思い出しました。
大好きなマンガなのでこれはマストアイテムです。


今回 紹介するネタTシャツは
「甦れ80年代Tシャツ」です。
私は歴史の中で80年代が一番好きです。
このTシャツには私の好きなものがたっぷりプリントされています。
よく見ると色々懐かしいのがいっぱいいますよ・・・
家宝の一つでもあります。

今回紹介する Tシャツは
スーパーマリオブラザーズです。
生産国はホンジュラスです。
さすがヒゲのおっさん、世界中で無断使用されているようです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター