忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回紹介のTシャツは

「コロコロコミック30周年記念×COSPA」Tシャツです。

なんのこともない黒いTシャツにコロコロのロゴが入っててタグがコスパなだけなのですが買ってしまった・・・
 



PR
今回紹介するTシャツは

「2001.9.11」です

我々サブカル好きの間ではあの〇ッシュ大統領が仕組んだシナリオだという噂で有名です。
このTシャツはおそらく9.11の犠牲者の方へのチャリティーTシャツだと思われます。
 



さて今日紹介するTシャツは

「PUMA」のTシャツです

年代は正確にはわかりませんが、おそらく70年代くらいのものだと思われます。
現在のシルエットだけのPUMAではなく、しっかりとしたキャラクターとしてプリントされています。
昔はこんなのだったのかもしれませんね・・・・・



今週の遠征で散財する野望が打ち砕かれたので通販で本でも買おう・・・
そんなわけで今回紹介するTシャツは

「TAIMA」Tシャツです

あまりにも大胆すぎて逆に気づかないかもしれません・・・
何年か前はけっこう見かけたのですが、最近では見かけません。
タ〇ヤにストップでもかけられたのでしょうかね・・・



久しぶりにネタTシャツを紹介

「たぶんどこかの偉い人or悪い人」Tシャツです。

どこかの国の言葉が書いてあって文字からは血のようなものがたれています・・・
そして40代半ばほどのヒゲのおっさんと70代半ばほどの爺さんがプリントされています。
もしかしたらどこかの国のアングラな宗教とかの人なのでしょうか?

謎です・・・



今回もTシャツのタグについて
写真右側が本物のタグなのですが左側がヤバイデス

MADE IN HELL


タイで売ってるモノだそうです・・・
昨日の人から貰いました。
ちなみにプリントはタイの坊さんが入れるという刺青をそのままプリントしてあるのだそうです。                                        200705302237000.jpg
先日このブログで紹介したリンクを貼ってはいけないと思われる人と今日は久しぶりに会いました。
そしてもらったTシャツを紹介。
〇ットフィンク風の絵(氏の手書き。アンオフィシャル)のTシャツです。
氏はTシャツも作ってたりするので以前から欲しいなと思っていたのでかなりうれしいです。
そして夜になった頃、氏から電話があり、「Tシャツ欲しけりゃあげるから家に遊びにきなよ」みたいな事を言われたので行くことにしました。
氏はマンションの管理人もしています。まだ家には行ったことがなかったのでどきどきしながら行くと二階に通じる階段の電気がついていません・・・
かなり危険な香りがしました・・・
さらにどきどきしながら部屋にお邪魔すると、目の前には綾波レイのフィギュアが・・・でも壁一面には立派な龍の絵(手書き)この不思議な空間が氏の奥深さを感じさせます。
座布団を出してくれたので座ると、足元に見える写真はあの有名なバンド「ハイスタ」のナンバさんと2ショットで抱き合ってる写真が・・・しかもマジックでナンバさんがいたずら書きされてて悲惨なことに・・・
この写真すごいですね!というと、「そんなことない。べつに普通だよ。オレがすごいんじゃない。あいつらがすごいんだから・・・」と返されました。
そんな会話をしながらお目当てのTシャツを見ていると、氏の友人から電話があり、出かけることになったようなので帰ることに・・・
いっしょに階段を降りていくと、「今日、人殴ったんだよ・・・」と言いながら一階の駐輪場の壁を指差したので見てみると、壁には血しぶきが飛び散っていました・・・
最近のガキは言葉の使い方を知らないと怒っていました・・・
まぁマナーの悪い子供達には厳しい指導もしますが、とてもよい人なのです。

 



今回紹介するTシャツはあの有名な
「ハリーポッター」のTシャツなのですが、
肝心の本人がいません・・・
ただ残っているのはトレードマーク?のメガネだけです・・・
姉さん!事件です!
この絵を見て事件の香りがするのは私だけでしょうか?



このTシャツはいいですよ。
「NICE(NIKEのパクリ)」Tシャツです。
このデザインはその筋では有名な風車ナイキといわれるデザインなのですが、よく見るとNIKEじゃなくてNICEです。昔はこのバックも持っていました。今となっては本物は数万するのでこっちでいいです。むしろこっちの方が数が少ないレア物なのかもしれません。


まだまだあります。

山形で出会ったCOSPA

「北斗の拳のキャラ(誰だったか忘れた・・・)」
Tシャツです。

千円以下で転がってました。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター