忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それほどスーパーカーに詳しいわけではないのですが買っておいた本です。

昔のスーパーカーはいいね・・・


PR
ほんだらけさんで一応買っておいた

スーパージャーナルです

けっこう希少なものらしい


今日はもうすぐ逝かれるほんだらけさんにお邪魔したのですが予想通り駐車できないくらい込み合っておりました。
夕方に行ったときは人ごみであまり吟味できなかったので、閉店間際に再度トライしてそこそこいいものを狩ってきました。
その中でも今日一番のアイテムは入り口のところに作られたご自由にお持ち帰りくださいブースの8センチCDの山の中に埋まってたTSUTAYAさんで販促用POP製作時に使っていたと思われる(TSUTAYA非売品と書いてあった)

「シネマハンドブック」という本でした

映画はほとんど観ないのですがこういったアイテムは大好物です

ほとんどの映画のDVDジャケ写真とレビューがびっちり載っています。

普通に売っててもきっと買っていました。

他にもレジカウンター横に置いてあったコミックカタログをくれと言ったのですがくれませんでした。



やばい!3日もカップラーメン食べてない・・・

いつもは昼に調理パン一個食べて夜にカップラーメンを食べてるのだが最近は思いっきり体が崩壊してきているせいかパンのみになってきた・・・

ウエストも4インチ落ちました

変な時間帯で仕事してるから不眠症ぎみです

毎日具合が悪い状態なので今インフルになったらゴールしちゃうかもしれません・・・
部屋のCDが増えて置き場が無くなってきたので困っていたのですが、今日ビレッジに行ったらこ洒落た壁立てCDラックみたいなのがあったので試しに一個だけ購入して帰ってきました。
そして設置してみたところ大変こ洒落ていたのでもう三個買いました。


今日はどうも体の具合がいつもよりおもわしくない感じだったので妖怪からマスクをもらって装着して一日過ごしたわけですが・・・

どうやら久しぶりに朝食をとったことにより体が非常事態宣言していただけみたいです。
千の風になるほんだらけさんに行ったら入ってすぐが映画のパンフレットのコーナーになっていました。

すぐにゴーストバスターズが目に入ってしまったので購入しておきました。


体の調子が慢性的に思わしくないので試しに体温を測ってみたら

35度2分だった・・・

平熱よりも低い・・・血が足りないのだろうか・・・
きのう部屋を片付けていたら、ほんだらけさんのドリームキャンペーンくじを発掘しました。

一等10万円商品券なので一発当ててごっそりマンガを買いたいところです。


鴨川四季倒れる!

1月26日、シナリオライターで演出家の鴨川四季さん(肉体年齢80歳)が勤務中に倒れ、病院に搬送されました。

事務所側の公式発表では

「過労による無抵抗状態のボディにインフルエンザウイルスが侵食した」

となっておりますが、関係者の話によると

「何で休みの日も出勤なんだ!まともに休ませろ!」、「一人ストライキだ」


などと毎日のように言っていたとの情報もあり、真相は闇の中だ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター