忍者ブログ
「K-MUNのどうでもいい話」  あらゆる文化に精通したい超多趣味人間の生き様
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きもののhige88君はすでにチェック済みかもしれませんが

富永食品の「LAS COLA」です

絶対にマズイと思って買っておきました。



PR
ここ4日ほどカップラーメンとパンのコンビネーションで過ごしているのです・・・

そして3日ほど15時間労働です・・・(あと3日ほど同じ予定)

新発売「オールナイト日本40thスパイシーBBQカップヌードル」がうまい。

何の縁でANNとコラボなのかは私にはわかりません。

縁があるのでしょうか?


以前から気になっていた

「マジックパール」なる名前のゆで卵をついに買ってしまった・・・

間違いなく美味いのだろう・・・



これはいいよ

おでん

100円で割と量が入ってる・・・



食欲がないし、男前シリーズは飽きたので普通の豆腐にしました。

そして容量も半分の200グラムになりました。



今日は死にそうな暑さですっかり食欲が無くなりまたしても豆腐です。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

限定生産品なんて書かれてたので買うしかありませんでした・・・



豆腐生活四日目

「実録男前豆腐店 マサヒロ」です

豆腐も奥が深いことを最近知ったので全銘柄を食べつくしたい衝動でいっぱいな今日このごろ・・・





ついに精進料理も三日目に突入しました。
そしてついに出会えました。

「男前豆腐」です

豆腐なのに240円です。

だんだんグレードが上がってきました。



今日も昨日に引き続き

「やっこ」です

いよいよ精進料理の域に達してきました。

しかも今日のは60円の半額の豆腐です。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 Savannah Amateur]
[02/09 出会う]
[02/08 セフレ]
[02/08 処女]
[02/08 痴女]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-MUN
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/07
職業:
収集家
趣味:
フルコンプリート
自己紹介:
あらゆるカルチャーに興味を示す破滅型人間。
2008年は色々と本格的にやってみようと思っていたが何も変わらなかったので2009年は色々と本格的にやってみようと思っている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター